image
まだGWの方も多いかもしれませんが、私は今日からお仕事です。
連休と言っても、5月2日も出勤日だった為、私は長いようで短いお休みだったかな。

連休中は法事があったので実家に帰ったり、高校時代の友達と食事したり、旦那さんと山登りをしたり、ドライブに出かけたり、大好きなワイナリーさんのバーベキューに参加したりと、よく食べよく飲みよく遊んだ休日でした。

友達は結婚式にも参列してくれたメンバーだったので、結婚式のアルバムを見て貰ったり感想を聞けて本当に良かった♪

楽しんで貰えたか心配だったけど、
『本当に楽しかった!素敵やったよ~』
の言葉を貰えると嬉しくって。
バタバタの準備だったけど、結婚式をして良かったと再確認できました。

ブログを放置して、何から書けばいいのか忘れてしまいましたが、ぼちぼち続きを書いていきますのでよろしくお願いします(#^.^#)